SSブログ

怠慢な管理者 [雑記]

すいません、怠慢な管理者です。 ごめんなさい。
最近ちっとも、こっちに来ないで、ニコタに入り浸ってます。

なので、管理が全く行きと届かなくって、へんなコメント入れられてしまってますね。

で、それは、あまりに怠慢な自分のせいなんですが、
嫌な気分になりますよね、やっぱり。

かといって、ソネット登録者だけにするのも、
今までの私の経緯からすると、ちょっと寂しい気もするので、
コメントは、私が確認してからの表示に変えてみました。

怠慢な管理者なので、それがいつ表示されるかは謎ですが…
少なくとも、遅くなっても、私は、読みますから、
新しい、記事書いたら、コメント入れてくださいね(〃´・ω・‘)ゞえへへっ♪ 
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

にゃんこ

ニコタって、、
麻さんもはまっているようです。
でも、男の人は入りにくい気がしますがどおなんですか?
by にゃんこ (2010-09-14 06:14) 

麻小桃

私もニコタにいる時間が多くなってます。
ソネブロもいいんですけれど・・・ネタがなくって(笑)
by 麻小桃 (2010-09-14 13:02) 

岩(いわ)

にゃんこ様   
男の人少ないみたいですね^^;
キャラも、ファッション?も、女性向きかも>< でも男の人いますよ~
入ってしまえば、気にならないのかも、後は馴染めるかだけで…

痲小桃様
ソネはねぇ、ログインとか、アップに時間がかかって、面倒な感じがするんですよね^^;
写真も、前のくるるは簡単だったのに、一手間二手間かかって、アップしにくくなり、
そうなると、書くのも面倒になって来るんですよね…
その辺も、とっても面倒くさがりの私には、しんどいんです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 
by 岩(いわ) (2010-09-14 23:33) 

にゃんこ

ふーん。
じゃあ、ぼくも登録だけしてみようかなぁ。
麻さん、ネタたくさんお持ちのような気がするんだけど、、、
お二人ともぼくのブログに・・・どうぞ・・・m(_ _)m
by にゃんこ (2010-09-16 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

うらないご無沙汰してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。