SSブログ

うらない [雑記]

友達のブログから、行ってみた。

タイトルが、何だか何だかなんで、どうかと思ったんですれど、
診断結果は、結構真面目なので乗っけてみました。
質問は答えを選ぶのに随分悩んだので、もう一度やり直そうかと思ったりしたんですけど、
以外に合っている気がしたんで、取り合えずそのままです。
まぁ、Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, ってところもありますけど。

SM性格相性診断
http://sade-maso.com/

診断結果へ
サドマゾ モバイル携帯でも性格 相性を診断することができます。
http://sade-maso.com sade-maso.com

岩さんの診断結果純粋なMまっしぐらです。

サド度 35 %
マゾ度 65 %
変態度 33 %


性格
色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。
とても純粋な心を持ち合わせており、場合によっては周りの人を巻き込みます。
あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。
あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。
なおかつ寂しがりのところがあるので、他人からの愛情が無いと元気がなくなっていきます。
岩さんは先に考えありきで行動を起こす人です。

仕事
他の人のことあまり目に入っておらず、自分と他人の間に壁を作ります。
根が正直のため若干他人に騙されやすいところがあります。
岩さんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。
頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。
うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。
そして慣れてくると結構手抜きもします。

恋愛
岩さんは信頼しあえる関係を望み、基本的には相手を疑うことを知らないピュアな人です。
特定の相手がいる時期は相手との二人だけの世界に依存しすぎる傾向があります。
少し相手に依存しすぎるところがあり、あれこれと余計な心配をしてしまいます。
また、岩さんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。
相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

麻小桃

やってみました~
「腐れでM」
う~ん腐っちゃってます(笑)
by 麻小桃 (2010-09-14 13:01) 

岩(いわ)

痲小桃様
。(〃^▽^〃)。あははっ♪ まあ、どっちにしても、同じMって事で^^
コメント、私が書いても、承認待ちなんだ、\(◎o◎)/!


by 岩(いわ) (2010-09-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

七夕怠慢な管理者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。