SSブログ

ご無沙汰してます [あいさつ?]

最近ちっとも、更新していませんが、その理由は、以前書いた通りです。
このブログ更新すると、変なメッセージいっぱい入るんですよね^^;
今は、コメントを私が確認してからしか、アップ出来ないようにしてます。
それは、それで面倒なんですけど><

最近は、やっぱりさぼっていた、「岩・ゆる・歳時記」の方や、
FC2の方の「岩ゆる歳時記」で、ぽつぽつ書き始めました。
あ、ニコタでは、ほぼニコタ内での様子(ゲーム結果とか)ですが、
大抵、毎日アップしてますんで、生存確認はそちらが手軽かと。
あ、でも、ニコタってクリックしただけでは、私の部屋にたどり着かないのかな?

「岩・ゆる・歳時記」の方は、ずっと過去の穴埋めしてるのでNWEの表示出ませんけど、
一応、少しづつ更新してます.゚σ(´_`):;* ポリ

FC2の方も、サイドのリンクから飛べますので、よろしければお越しください^^;
そちらも、大したことは書いていませんけれど。

昨日は、お昼をファミレスでいただきました~

携帯1 013.JPG

あんかけチャーハン、美味しかったぁ.( *‘ω‘*)..
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

麻小桃

こんにちは。
生存確認できました(笑)
私の場合中国語で始まるので変なメッセージが入ってきてないようです。
ニコタも最近INしている時間が短いのでご訪問が滞りがちで・・・。
by 麻小桃 (2011-02-22 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

怠慢な管理者|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。