SSブログ

めにあおば [雑記]

つい、バタバタとしていて、ブログを書きそびれてばかり…
書きたいことはいっぱいあったのに、
なんか、季節的な事はいまさらなぁ、という気がします。

コンデジ 002b.jpg

先日、スッキリ晴れていたので、撮ってみました。

コンデジ 003b.jpg

すっかり、葉っぱに覆われた、木蓮。

こうなると、鳥さんに食べられる心配がなくなります…
でも、やっぱり、葉っぱない所に咲くのが、かっこいいと思うんですが、
その頃の花は、みんな鳥さんに食べられてしまうんですよね(-_-;) 

コンデジ 006b.jpg

これは、花の終わった、ライラック。

葉っぱが薄いので、この時期、光が透けて奇麗なんですよね~


コンデジ 007b.jpg

こっちは、あんまり可愛くないけど、サンシュユ。
それでも、まっすぐに伸びていく感じが好きだったりします。

でも、どちらの木も、GWが済んだら刈り込むことになると思います。
今だけのお楽しみですね~

(´д`;) また庭仕事がぁ、年寄りには(半分本当∴(≧ε≦*)ぶっ)きつい。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

まおにゃ

日差しがとても暖かく見えますね。
by まおにゃ (2010-04-30 21:34) 

まおにゃ

こんにちは。
プロフの写真を変更しました。
お花の方がお花好きの方が来てくれるかもと思って。
でも実はちょっと怪しい芥子の花・・・(^一^)
by まおにゃ (2010-05-10 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見 2ぽすぺのメッセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。