SSブログ

お花見 2

二度目のお花見に行きました。

コンデジ 012ササベ.jpg
「ササベザクラ」

コンデジ 074桜守公園.jpg

小さな、街の公園ですが、大勢のお花見客がいます。

コンデジ 027 ふめい.jpg

コンデジ 032イトザクラ.jpg

この公園は、笹部新太郎さんという、サクラの保存に貢献した方の邸宅跡です。

コンデジ 019桜守公園.jpg

コンデジ 077フメイ.jpg

神戸市 岡本南公園
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

まおにゃ

お花のUPを見ると、それぞれ品種が違うようですね。
何とかはわからないのですが・・・。
どれも可愛いけど、一番下のほんのりピンクが特に可愛いです♪
by まおにゃ (2010-04-11 10:36) 

myauder_1

すご~い♪ 満開ですね!(>▽<)”
やっぱり暖かいのですね~。長野県よりも。(笑)
←そりゃそーだ☆w

写真もステキですvV

すっかり春ですね♪^^

by myauder_1 (2010-04-14 11:21) 

岩(いわ)

まおにゃ様  
はい、色々な品種の桜が植えられている公園なんです^^
最後のは、公園に行く途中に有ったので、品種は判らないんす。
でも、これが確かに一番可愛かったかも^^

みゃうだー様
そろそろ、そちらも、満開でしようか…
大荒れの春ですからね、今年は、お花見で来てるといいんですが^^;
by 岩(いわ) (2010-04-28 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見めにあおば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。