SSブログ

おかいもの [雑記]

昨日買い物に行った時、つい限定と言うのに弱くて買ってしまいました。

携帯4 006.JPG

携帯4 007.JPG

まただ、食べてないんですけどね。 
桜えびは判りにくいかもしれませんが、桜の花の形になってます。

お昼ゆっくりしてから行ったので、帰りには日が傾いています。
屋上の駐車場から。

携帯4 001.JPG

寒くて、お花は足踏み状態ですね。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

myauder_1

遅い時間に、こんばんは~☆(^^;
やっとここのブログの使い方を少しは理解しました☆w
先日UPした2つ目の日記、画像が出てないワケが分かりました!(汗)
あー どうりで~ ははは★( ̄▽ ̄;

少し更新しましたので、暇なときに見て下さい♪
まだポスペ4youの画像しか無いんですけど;;
ペンギン祭りの様子ですw☆
by myauder_1 (2010-03-30 00:12) 

まおにゃ

私も限定に弱いです~(^^;)
桜えび美味しそうですね。
キットカットも好きなんですが、こういう企画ものはホワイトチョコが多くて・・・。
まだまだ寒いですね~。
桜もゆっくり咲いてくれるからいいかも!?
by まおにゃ (2010-04-02 15:54) 

岩

みゃうだー様  私は、まだまだ全然^^;
          また遊びに来てね~

まおにゃ様   。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 私はホワイトチョコも好きです。
          「小枝」の限定品もみつけてしまいました^^;          
          
by (2010-04-04 12:11) 

myauder_1

こ、ここのコメントに書いた時に
思い切り書き忘れていました!(^^;

期間限定商品なお菓子で、私も♪
「かっぱえびせん」の期間限定で
「紀州の梅」味のをvV

梅の花の絵が全面に描いてあって、梅の枝に鶯もいましたvV
ウグイスが『やめられない とまらない~♪』
と、鳴いていて可愛かったので!(笑)

もちろん美味しかったです~♪(^-^*)

写真撮るの忘れてたかも; 残念;

by myauder_1 (2010-04-14 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんぽお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。