SSブログ

けいたい [雑記]

携帯電話の液晶の具合が悪かったんですが、しばらくそのまま使ってました。
でも、症状が悪化したので、外出のついでに、ショップに行ってみると、
工場に送ってみないと、無料で修理できるか、一万ほどかかる修理になるか、
どちらになるか判りません、との事。

(-ω-;)ウーン と思っていると、
今キャンペーン中なので、機種変更をすると、
五千円割引き(機器代)と基本使用料が安くなるプランが有ります。
溜まっているポイントも使うと、無料で機種変更できますが、いかかですか?
と来たもので、機種変更してしまいました…
使い方に慣れるまで、また苦労するのね、私。

コンデジ 005b.jpg
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

うたいびと

はじめまして。うたいびとといいます。
わたしもつい、最近携帯が、不調を訴えてしまって、修理にだしました[ふらふら]
だから、共感しました[わーい(嬉しい顔)]
by うたいびと (2010-02-23 14:36) 

まおにゃ

携帯屋さんが上手いですね。
でもちょうど良かったといえば良かったのでしょうか。
写真は新しい携帯ですか?
とっても可愛いですね♪
by まおにゃ (2010-02-24 23:16) 

岩

うたいびと様  コメントありがとうございます。
         修理、無事に終わりましたでしようか、
         たまたま、友達も修理に出そうとしたら、
         代替えの携帯の順番待ちに、二週間、
         修理に三週間かると言われたそうで、
         やっぱり、買い換えたそうです^^;

まおにゃ様  はい、写真は新しい方の携帯です。
         ショップごとで、サービスとか違うみたいです。
         友達は、私の行ったのとは別のショップで、
         機種変更に、随分お金がかかったとか^^;
by (2010-02-27 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほんだなかるた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。