SSブログ

全プレ [雑記]

雑誌の罠にはまってます。

先日届いた、こんなのや

携帯4 002.JPG

去年届いた、こんなのや

携帯4 165.JPG

こんなの

携帯4 003.JPG

ああ、やめられません^^;
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

たらこ

はじめまして。
なかなか可愛い目のネコちゃんですね。
by たらこ (2010-01-26 21:37) 

岩

(*≧ω・)☆☆こんにちわぁ☆☆  
まんがのキャラなんですよ^^
by (2010-01-30 09:40) 

みゃうR

にゃ…!にゃんこ先生が~!!!
こんなに何匹も!!!
良いなぁ…☆(笑)

私も大好きです。もち、真の姿も込みでw(^▽^)

うらやましー♪
私もきっと、時間などに余裕があったら揃えてましたよんw☆
私が持っているのは雑誌付録のマグネット位です~。
>にゃんこ先生w

by みゃうR (2010-02-20 22:58) 

myauder_1

こんばんは。
本日、というかつい先ほど☆
so-netブログを新規作成しましたので(^^;
ご挨拶代わりの足跡ペタペタです♪
まだ使い方が分かってなくて~;;

すみません! 練習カキコです!(汗)

by myauder_1 (2010-03-21 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合格祈願いま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。